小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 当院では人気がある小顔矯正をしています。小顔矯正をする時にはボキボキしない顔を押さえつけたりしない矯正をしています小倉北区と小倉南区で徳力整体院は評判の良い矯正で顔を小さくしています。
人気があって評判の良い小顔矯正

小顔矯正

当院の小顔矯正はボキボキしない痛くない小顔矯正で顔を無理やり押さえつけたりしない小顔矯正をしています。

①顔だけ小顔矯正をすると戻りやすくなります。

②トータル的に小顔矯正をしていくと戻りが少なく、さらに小顔になることができます。

③体質改善の治療で小顔矯正をしていくと、体全体が引きしまって細くなるし、顔も小さくなりやすく、小顔矯正で小顔、骨盤矯正で小尻、ウエストが細くクビレができるができます。

この体質改善の治療で小顔矯正をする時には、体の中から直していく方法なので色々な変化があります。

当院の一番、上位の治療になるのが体質改善の治療です。

ただ、小顔矯正をしても顔が小さくなりにくいなどの場合もあります。

数回以上はかかりますが、当院では体質改善の小顔矯正をお勧めしています。

 

20代の女性の方

小顔矯正と骨盤矯正を希望されて来院しました。

今、8回目ですが、顔ももちろんですが、骨盤も前より、ずっと小尻になってきているし、ウエストまで細くなって浮腫みやタルミも減って引き締まっています。体も調子が良くなって今までとは、ずいぶん違います。

などと評判の良い小顔矯正です。

顔を小さくして行く為に

顔を小さくする小顔矯正をしていくときには、マッサージするようにして顔を小さくしていくことができます。

これができるのは当院の院長だけです。

マッサージと言っても、マッサージ感覚でと言う方が正しいと思います。

マッサージしても顔が小さくなることはありませんから。

しかし院長が顔を揉むようにしていくと顔が小さくなるので不思議がらてれいます。

院長には特徴があって、秘密の技術を使って小顔矯正をしていきます。

秘密の技術があるから顔をマッサージするようにしているだけで顔が小さくなる小顔矯正ができます。

 

院長が小顔矯正をする時には

院長が小顔矯正をする時には、誰でもある顔の異常を見つけていくことをしています。

顔の異常と聞くとわからないと思いますが、多くの方に顔の異常があります。

顔に痛みやこりがなくても異常があります。この異常を検査することで確認して治療すれば顔が小さくなります。

しかしこの顔の異常を見つけるのは、大変、難しく誰でもできる物ではありません。

特に異常を見つけても、それをどうすれば改善できるのかと言う事があります。

顔の異常とは

顔の異常とは顔の炎症やハレです。これを改善していくと顔が小さくなります。

当院の院長は特殊な検査ができますから顔の異常を見つけていくことができます。

今まで30年間、小顔矯正をしてきましたが、異常がない方はいませんでした。

異常がある部分を解消していくことができるので初回から顔が小さくなります。

特にアゴのラインが炎症やハレていることが多くあります。

ですからアゴのラインはスッキリして細くなります。

あとは変わりやすい部分はほほ骨の出っ張りです。

 

 

 

小倉南区と小倉北区で人気がある小顔矯正。

 

小倉北区と小倉南区で小顔矯正をするなら徳力整体院。

2017年08月25日