頭痛

  • はてなブックマークに追加
  • 小倉で頭痛を繰り返す方は原因がありますから薬で抑える事も構いませんが一時的な痛み止めですから、原因があるので原因から改善しています。小倉北区と小倉南区から徳力整体院
頭痛

頭痛

頭痛が繰り返し起きやすい方、頭痛が今現在ある方、いつも頭痛薬を持ち歩いている方、薬を使って一時的な痛み止めをするのは構いませんが一時的に抑えるだけでなので一時しのぎを作っているだけです。

頭痛には頭痛の原因がありますから、原因もいつまでも同じままではありません、

頭痛の原因はいつも進行しています。

頭痛がない時でも、起きていない時でも進行は止まっていません。

頭痛の原因は徐々に進行していっています。

この進行した物が、最悪の状態になってしまう前に原因を改善していかないと先将来の問題を手繰り寄せることになります。

20代や30代の頭痛の方が増えていますが、この頭痛が先将来の問題につながりやすくなります。

昔、頭痛が起きていた方も同じ原因で起きていますから、この昔、起きていた頭痛が治っている訳ではありません。

一度、起きた頭痛が、薬を飲むことや数回のマッサージや整体院やカイロプラクティック院の治療で治ることはありません。

潜在的に原因が潜んでいるのに。

頭痛には頭痛の原因があります。

この原因とは先将来、いつかはわかりませんが、脳こうそくの可能性です。

脳こうそくになると言う訳ではなく可能性が高くなることです。

脳こうそくになるのもゼロから100になることはありません。

病院に行ってもある程度の悪さがないと起こりません。

例えば進行途中のものが80から90を超えると病院で検査するとわかります。

その前では異常なしです。

完成しないと病院の検査では引っ掛かりません。

病院で検査しても、進行途中のものは陽性反応が出ません。

しかし、

陽性反応が出る状態では手遅れです。

もう病気になっていますから。

病気になる前では病気ではありません。

誰でも老化は進行しています。この進行したものが病気です。

しかし、完成しないと検査しても分かりません。

当院の治療は

当院の頭痛の治療は検査することで判断ししていますが、病院のような病気の検査ではありません。

体調の検査や脳の状態の検査です。

例えば

脳疲労の状態

脳の血流の問題

脳の脳せき髄液の量

脳の酸素量

眠りの状態から起きる脳の問題

などなどです。

これらを監査することで頭痛になっている原因を見つけていきます。

多くの方の場合、体調も悪く、眠りもできていません。眠りと言うのはただ、寝ているかた寝ていると思わないで脳がどれくらい寝ているかです。

脳が寝ていないと寝ていません。誰が見てもスースー寝息を立てていても眠りが浅い方が増えています。

多くの頭痛の方は

眠りが浅くなっています

眠りが浅いと脳疲労が起こります。

脳疲労が起きると内臓も休むことができません。

脳疲労がある方が異常に多くなっています。

 

 

 

頭痛の原因

 

小倉北区 頭痛小倉南区 頭痛などの検索でも人気があって評判の良い頭痛の改善をしています。

2017年08月29日