小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 始めから顔が小さくなる小顔矯正が人気で痛くないから評判の良いボキボキしない顔が小さくなるアゴのラインがスッキリして小倉南区と小倉北区から徳力整体院
小顔矯正

小顔矯正

北九州市小倉で顔を小さくする小顔矯正をしたいなら30年の経験があるボキボキしない痛くない怖くない小顔矯正をしている徳力整体院へ。

当院の小顔矯正は院長が手のみで顔を小さくしていく小顔矯正をしています。

当院の手だけで行う小顔矯正は、ほんとうに痛くもなく顔を小さくしていきます。

当院の院長の手が普通の手なんですが特殊なんです。

特殊な力があると言うか。

特殊な手の力と言うのは変な意味ではなく宗教的な意味でもなく、だましでもなく、正当な整体とカイロプラクティックの技術を使いながら技術力の差と手の力で変える事ができます。

手の力と言うのは気の力なんですが、『気を入れました』と言う気功の治療ではありません。

気を入れることができても、車にガソリンを入れる事みたいな感じですからガソリンを使えば体は何も変わっていませんから。

また、

焼肉を食べてもおいしかった、焼肉を食べたと言うだけで、モリモリ元気になったと言うことはありません。お肉を食べることで食欲が増進すると言う事です。ニンニクを食べても食欲が増しやすいと言うことであって、元気になることはありません。

おいしいケーキを食べても元気になることはありません。食欲が多くなって内臓でエネルギーを作られますから内臓が基本的なものですが。

全ての中心が内臓です。

内臓は中心でですから、内臓の働きがかなりの問題になります。内臓で栄養を作ります。

内臓疲労があると体を動かすエネルギーと栄養は作られにくくなります。

肺に疲れやストレスがたまると、酸素も肺が弱ると血中酸素は減りますから疲れやすくなります。

 

仕事で疲れやストレスが多くなります。

運動で疲れやストレスがたまります。

生活することで疲れやストレスが多くなります。

夫婦生活で疲れやストレスが生まれます。

精神的なプレッシャーで疲れやストレスができます。

音で疲れやストレスがたまります。

車を運転することで疲れやストレスはできます。

おいしい焼肉を食べる事でも内臓が働いたり、口で噛むことで疲れやストレスが生まれます。

ケーキを食べることで甘いものを食べると膵臓に負担が起こり疲れやストレスがたまります。

ご飯を食べる事でも内臓が働いてくれるから消化がしますが、内臓が働くことで疲れやストレスは内臓にたまります。

アルコールを飲むと肝臓はアルコールを分解しますから肝臓が働いて肝臓に疲れやストレスはたまります。

タバコを吸うと肺に微粒子がたまりますから、肺に疲れやストレスがたまります。

日常的に疲れやストレスは多くあります。疲れやストレスがない方はいません。

しかし多くの方が疲れやストレスの実態をわかっていません。

体に疲れやストレスがたまるように、内臓にも日々働いてくれている所ですから内臓にも疲れやストレスがたまります。

疲れやストレス

疲れやストレスがたまったと言いますが、その疲れやストレスはどこにたまるのか?????????

疲れた~~~~!!!!!

ストレスがたまった、と言います、けど・・・・・

筋肉にもたまりますが、多くは内臓にたまっていきます。

内臓と言うのは、肝臓や胃、肺、心臓などや脳や脳幹、脊髄も入ります。

内臓の疲労を改善してくれるのは、脳から贈られる神経エネルギーだけです。そしてあとは副腎から出るホルモンです。

しかし筋肉は副腎から出るホルモンで解消できますが。

内臓に疲れやストレスがたまって弱った内臓を元気にしていくのは脳です。脳から送られてくる神経エネルギーが内臓を元気にしていきますが、最近は多くの方が脳が弱っています。

脳が弱ると眠りが浅くなります。

眠りが浅くなると脳疲労は急速に多くなります。

脳疲労が多くなると内臓を回復させることができません。

脳が弱ると内臓が弱る、内臓が弱ると酸素や栄養の生産ができにくくなるので脳へ来ないから、余計に脳は弱ります。

このt連鎖的に広がる無限連鎖が生まれます。

そうすると脳細胞の減りが起きて認知症になります。急速に!!!!!!!!

 

小顔矯正をする時に

小顔矯正をする時に、この疲れやストレスがたまっている所が重要になります。

普通は疲れやストレスは内臓にたまっていきます。内臓に疲れやストレスがたまると骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定 背骨のズレが起こります。

内臓に疲れやストレスがたまると循環が悪くなってリンパの流れも悪くなって老廃物がたまります。

内臓が弱ることが原因で色々な状態が起きていきます。

内臓に疲れやストレスがたまることが起きるということは脳にもたまります。

脳にたまると顔にもたまります。

顔に多くの疲れやストレスがたまると炎症やハレが生まれます。

この炎症やハレを見つけて改善することをしています。

最近は多くの方が寝不足です、寝不足は取り返しがつきません。

この取り返しがつかない寝不足のことを睡眠負債と言います。

睡眠負債は大変な事になります。

最近は多くの方が寝ているつもりの睡眠をしています。

朝まで目が覚めないから寝ている!!!!

夜に目が覚めないから寝ている!!!

寝るということと眠ると言う事は違います。

誰が見ても見た目で寝ていれば寝ていますが脳はどうでしょう?????????

脳が寝ることが眠ると言う事です。

最近は多くの方が『寝ながら考え事をしている睡眠』をしています。

この睡眠は一番ダメな睡眠ですが、寝ながら考え事をしている睡眠は目がさめた瞬間に忘れてしまいます。

夢ほど記憶に残りません。ここが厄介なんです。

自分でも眠れていないことが、わからなくなっていきますから。

今まで全員と言って良いほど当院に小顔矯正を希望されてきた方は体調を検査してみると体調が悪い方ばかりでした。

最近は体調が悪いことさえわかないくらい脳疲労が進んだ若い方が多くなっています。

 

 

 

小倉南区と小倉北区で小顔矯正なら徳力整体院へ

2017年11月10日