骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小倉で骨盤矯正で骨盤を小さく小尻にすることで人気がある評判の良い矯正をしている小倉南区と小倉北区から徳力整体院
骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

当院では多くの方が骨盤矯正を予約されてきていますが、多くの方が骨盤矯正をおぼろげにしかわかっていません。骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくしていく事なんですが、骨盤のどこを小さくしていくのか、と言うことが理解していませんん。

骨盤矯正というのは、後ろから見た骨盤を小さくしていく事であり、前から見たら骨盤が小さくなるのと、足が長く見える効果があります。本当に足が長くなることはありません。

骨盤が大きいと足が短く見えるのがあります。

しかし足が長くなることはありませんが骨盤が小さくなると足が長くなったような感じになります。

骨盤矯正をして行くときには、骨盤のどこを小さくしていくのか、ですが、骨盤の横幅を小さくしていく事をしています。

骨盤を小さくしていく事で臀部の盛り上がりも変わる方もいます。臀部が盛り上がることこそ、タレ尻にから脱却できます。つまりヒップアップにもつながりますがコルセットやガードルで上げても上がることはありますが、上げているだけです。

いくら下着やストッキングで上げても、脱げばもとに、戻ります。

臀部の盛り上がりと言うのは体力のバロメーターでもあります。体力がない方ほど男性も女性も臀部のハリがありません。

臀部のハリを筋肉をきたえる事でも上がりますが、筋肉が張ってきただけで体力が上がった訳ではありません。

どれくらいのお尻のハリをしているかで違いますが。

お尻のハリは大切です。

お尻のハリを作るのは、簡単ではありませんが、徐々に臀部が張ってきてお尻が二つになります。

かまぼこ型のお尻は良くありません。

右のお尻のハリと左のお尻のハリがあって良い状態になります。

年齢を重ねるとお尻にハリがなくなるのは、加齢による体力の低下です。

お尻がタレルのは、年齢、加齢、重力だけではありません。

当院の骨盤矯正は、お尻がタレルのを上げることもできる治療ですが、1回でできることはありません。

骨盤矯正も2段階あります。一つは初めからできる体調を上げる骨盤矯正と体質改善による骨盤矯正です。

体調を上げる骨盤矯正でも臀部が盛り上がる方もいますが、維持する力がありません。

体質改善の治療で体を中から変えていく事で維持する力が大きくなります。

骨盤矯正と言うのは

骨盤矯正と言うのは骨盤周辺の脂肪や浮腫みを解消しても骨盤が小さくなっていきますが、それだけでは骨盤矯正とは言えません。

骨盤矯正をする時には、骨盤の歪み・骨盤の開きも矯正する必要があります。

骨盤の歪み・骨盤の開きがあると骨盤周辺に脂肪や浮腫みが多くなります。

骨盤矯正に入る前には、自分で確認できるようにして骨盤矯正をして、どれくらい骨盤が小さくなったのか、できるだけわかるようにしています。

その為には、簡単なことではありませんが骨盤の横に手を当てて幅をおぼえてもらいます。

骨盤矯正をする時の触る位置は下の写真を参考にして下さい。

しかし、ただ触っても分かりません。位置をしっかり触ったら左右差を感じるようにします。

骨盤矯正の触る位置

左右差を感じることをすると脳が働いてくれます。脳が働くことで感覚神経が働きます。これができないと、いくら骨盤を小さくしても分かりません。

スカートやGパンが小さく緩くなっても、できたら手でわかるようにして下さい。

1度で変わるには限界があります、小さくなっても、持続する時間がありません

維持することができません、と言うのは他にも骨盤矯正をする必要があるからです。

骨盤矯正と言うのは

骨盤矯正をする時には痛くない方法で骨盤矯正をしていきます。

当院ほど骨盤矯正で骨盤が変わる所はないと思いますが、簡単にしているように見えますが、できるから簡単にしているだけです。

簡単な骨盤矯正をして骨盤が変わることはありません。

骨盤が簡単なことをして小尻になることはありません。

骨盤矯正といっても骨盤だけ矯正すれば良いと言うものではありません。

骨盤矯正をする時に持続性はと聞かれますが、それはご自分の体調に関係があります。

体調と言うのは自分で感じる物ですが、あることが起きていると体調がわからなくなる方がいます。

最近は寝ているようで眠れていません。

眠れていないと脳が弱ります。脳が弱ると脳疲労になります。

脳が弱ると維持する力もありません。

脳が弱れば弱るほど、骨盤矯正を終わって立った瞬間から崩れていく方もいました。

自己判断しないで検査することをしていますので、当院の検査の方が自分で思うよりも正確です。

 

 

小倉骨盤矯正をするなら初回から骨盤が小さくなる骨盤矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。当院では小倉南区小倉北区からも多くの方が骨盤矯正に来ています。

2018年03月15日