小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正をするなら小顔矯正が得意な30年の経験を持つ北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから多くの方が来院する徳力整体院。
小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正をするなら初回から顔が小さくなることで人気が高い小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。

当院の小顔矯正は2通りの小顔矯正があります。

一つの小顔矯正は体調を上げることで顔が小さくなる小顔矯正です。

もう一つは体質改善で小顔矯正する方法です。

初回と数回は体調を上げていく小顔矯正からしていきます。

誰でも気が付かない状態で疲れやストレスがたまってしまっています。

まずは体調を上げて疲れやストレスの蓄積を減らしていくことからしていく必要があります。

特に、小顔矯正を希望させる方に言えることですが、体調が良いと思っていると言うことで来院する方がいます。

体調と言うのも色々な段階がありますが、軽いのからひどいのから色々な体調があります。

しかし、ひどい方に限って体調の落ち方がひどく、ひどく落ちていても感じてないことも多くあります。

当院では体調が悪いと言うことは検査して判断していますが、患者さんの体を検査してみても骨盤の歪みやズレが大きかったり、背骨のズレがあったり、椎間板ヘルニアがあるかたもいます。

椎間板ヘルニアがあると痛みが起きている状態ですが痛みを感じていない方もいます。

体調から上げていくと戻りが少なくなります。

しかし、いくら体調を上げても限界もあります。

そこで体質改善という小顔矯正をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから小顔矯正が人気の30周年の徳力整体院。

2017年07月10日