骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小倉で骨盤矯正をするなら初回から骨盤が小さくなると人気がある小尻矯正をしている30年になるカイロプラクティック徳力整体院。
骨盤矯正

評判の良い骨盤矯正

当院の骨盤矯正は他とは違います。痛いこともなく骨盤を小さくしていく事ができます。もちろん低周波治療器や電器を使うことなく骨盤矯正をしています。骨盤矯正をする時には手の技術だけで骨盤を小さくすることができます。

今までも多くの方が骨盤矯正を希望してきていますが、骨盤矯正の意味を知らない方が多くいます。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくする事なんですが骨盤と言うのが何なのかわかっていません。骨盤矯正をしていく時に骨盤周辺にある脂肪を減らす事をしていくと骨盤が少し小さくなります。

骨盤矯正をしていく時に骨盤周辺にある浮腫みを減らしていくだけでも小さくなるかも知れません。骨盤矯正をして行くときには骨盤の歪み・骨盤の開きを矯正して整えると骨盤が小さくなるかも知れません。

しかし、それだけではダメなんです。他の骨盤矯正をしている所では、ここまでかも知れません。

骨盤矯正ベルトで締め付けても、あまり効果はありません。運動しても効果は上がりません。筋トレしても骨盤は小さくなりません。

運動したり筋トレしたりすると脂肪は2、3か月かかって減るかも知れません。しかし浮腫みは増えてきます。運動したら筋トレしたりして骨盤が小さくなれても固くなります。しなやかさが無くなっていきます。

 

どうすれば骨盤を小さくすることができるのか。

何をすれば骨盤が小さくなるのか。

本当に骨盤が小さくなるのか。

小さくなっても維持することができるのか。

骨盤矯正とは

骨盤矯正とは

骨盤矯正をして行くときには小さくするものは骨盤です。つまり骨です。骨を小さくするのが骨盤矯正なんですが危険なこともなく安全で骨盤矯正ができます。

当院では検査する事ができますから検査してみると骨盤矯正を希望して訪れた方、全員が骨盤に炎症やハレがあります。骨盤、つまり骨に炎症やハレが起きています。普通では起こらないものなんですが、骨盤の骨に炎症やハレがあると骨が肥大して大きくなって変形を起こしていきます。

肥大したり変形を起こしている骨を小さくする技術があれば骨盤が小さくなります。つまり小尻になることができます。

何度も言いますが普通は骨の炎症やハレなんか起こりません。しかし最近は変な症状が多くなっています。当院では検査する事ができますので院長から「体調はどうですか」とか「調子はいいですか」と聞かれると多くの方は「体調は良いです」とか「体調は悪くありません」と言う答えが返ってきます。

体調を検査する事が出来なければ、わからないでしょうが。

検査してみると体調が奈落の底のような体調、ドン底のような体調をしています。つまり体調の悪さを感じていないと言う事です。そして検査だけではなく実際に骨盤の歪み・背骨のズレを確認してみるとガタガタです。骨盤も大きく歪みがありますし背骨はズレて椎間板ヘルニアまである方がいます。

骨盤の歪み・背骨のズレだけでも痛みやコリが起きていたり、体調が悪かったりしている訳ですけどあることが起きていると痛みやコリ、体調が感じなくなります。

あることと言うのは睡眠負債です。

睡眠負債と骨盤矯正

睡眠負債の多い方は自分でも気が付いていません。夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っていませんか。眠りと言うのは脳が寝ていることを言います。

目が覚めないから寝ていると思わないで下さい。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。しかし脳から寝ていないと体調は奈落の底のような体調、ドン底のような体調になります。

睡眠負債はハイテンションになります。疲れているのにハイテンションになると疲れ知らずになります。だから元気だと勘違います。

その方が骨の炎症やハレになっています。そして体調が悪くなっている方ほど維持することはできません。

骨盤矯正をしていく時には

体調からも上げたりすることをしたり、体を整えたりすることも必要になります。

骨盤矯正をしていく時には骨盤を小さくすれば良いと追う訳ではありません。

当院では骨盤矯正をしていく時にはボキボキしたりすることもなく骨盤矯正をしています。骨盤矯正をする時には、一番、近いイメージではマッサージするような感じで骨盤矯正をしていきます。

しかしマッサージではありません。マッサージしても骨盤が小さくなることはありません。

マッサージ感覚で骨盤矯正をして骨盤を小さくする技術があります。

マッサージ感覚で骨盤矯正をしていくと骨の炎症やハレも解消していきます。

マッサージ感覚で骨盤矯正をしていくと骨盤周辺の浮腫みも減ります。

マッサージ感覚で骨盤矯正をしていくと脂肪も減っていきます。

マッサージ感覚で骨盤矯正をしていくと骨盤の歪み・骨盤の開きも整っていきます。

骨盤矯正とは

骨盤矯正をして行くときには始める前に自分の両手で骨盤の幅をおぼえてもらいます。骨盤矯正をして小さくなったのがわかるようにしてます。

骨盤矯正をする前と、骨盤矯正をしたあとを比べることができます。本当に小さくなったのか、自分で感じることができます。

骨盤矯正を希望させる方、全員に対して自分の骨盤を触っておぼえてもらいます。

しかし、この触り方は簡単なようで簡単ではありません。

骨盤矯正をするときには

 

骨盤矯正をする時には骨盤の触る位置は股関節の上くらいです。ここで骨盤の幅をおぼえますが、ただ触ってもダメです。幅を感じようとして触らないと感覚神経は働きません。

手で触ると言うよりも頭で感じます。幅を脳で感じることをした方が、小さくなったのがしっかりとわかります。

そのため、もし小さくなったのがわからなければ大変なことが起きています。

本当は骨盤矯正どころではありません。

骨盤矯正をしていく時にはウエストも細くなって引き締まっていきます。

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院はボキボキしない痛くない骨盤矯正をしています。

2018年05月18日