小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正をするなら、初回から顔が小さくなることで人気のある小顔矯正をしている徳力整体院はボキボキしない痛くない小顔矯正で顔を無理に押さえつけたりすることもないけど、顔が小さくなる小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は本当に初回からが顔が小さくなることで人気のある子が小顔矯正ですから、今まで30年間で小顔矯正をしてきて顔が小さくならなかったという方は1人もいません。

小顔矯正とは

小顔矯正をする時には、小顔矯正を希望されてきた方が分かるようにしていますので、スタッフが顔を測ったりすることはありません。

自分で顔の大きさが確認できるのが大きな違いなんですが、そのためには自分で顔の大きさを触って覚えてもらうことをしなければいけません。

自分で顔の大きさが変化したことがわかるのが特徴なんですが、ただ単に触ってしまっていると変化したのが分かりませんので、小顔矯正と言っても10センチも20センチも30センチも顔が小さくなることはありませんので、小顔矯正をする時でも1センチだったり2センチだったり3センチだったりという風に顔が小さくなっていきますので、特に顎のラインは小さく細くスッキリしていきます。

顔を小さくする

自分で顔が小さくなったのが分かるようにしていると説明しましたが、わかるためには触り方があります。
触り方は大変簡単なんですが、簡単だと思って触ってしまった方は多くの方がわからないという方がいますので、顔の触り方を説明をしていきます。

小顔矯正をする時には触り方というのは両方の手首を合わせるようにして、顎の部分に充てて手のひらと指を顔に密着させるようにして触るだけです
しかし、これだけでは分かりませんので、あることをしてもらいますが、あることというのが大変難しいんです。
簡単だと思って触ってしまった方ほどわかりませんので、ただ顔に手を当てるだけではないということですです。

単純に何も考えないで感じようともしないで顔に手を当てるだけでわかるわけはありません。
顔が小さくなったのがわかるためには感じようとしないとわかりませんし分かろうとしないとわかりませんし顔の大きさがどういう形をしているのかということがわからなければわかりません。

小顔矯正の触り方

そのためには、両方の手首を合わせて手のひらと指を顔に密着させるようにして浮かさないように触ってもらいます。
しかし、その前に鏡で見て顔の大きさを覚えてもらうことをしています。単純に鏡を見ているだけではなく、右側の顔をと左側の顔を比べるわけです。

右側と左側のどの部分に差があるのかということを考えてもらうために、鏡で見て比べてもらうことをしていますので、鏡で見て比べてみて右側が出っ張っているとか、左側が全体が大きいとか差があると思いますので、差を確認しながら触ってもらいます。

小顔矯正のさわり方

顔を触る時

つまり顔に密着させるように指定触っている時に左右さを感じようとしなければ手の集中力と脳を働かせることができませんので脳を働かせることで感覚神経をより研ぎ澄まして触るということで分かります。

顔が小さくなったのに分からないという方は、ただ手を当てているだけなんです

顔に手を当てているだけで良い感じようともしないし、わかろうともしなければ小さくなったのが分かるわけはありませんので、小顔矯正を始める前に自分の顔の大きさを鏡で見て確認してもらいます。
小顔矯正を始める前にしつこく顔の大きさを覚えてもらうことをしているのは本当に顔が小さくなる為なんです。

小顔矯正をする時の疑問

小顔矯正を始めるために、何をしたら顔が小さくなるのかという質問がよくありますし、顔が小さくなったら小さくなったで維持することができるのか持続力があるのかと問われることがありますが、その説明をしていきたいと思います。

小顔矯正をしていく時には、何をしたら顔を小さくすることができるのかということを考えてみてください。
顔に多くなっている脂肪や顔のむくみを減らすことでも、もちろん顔は小さくなることはできますが、それでは小顔矯正というよりも顔周辺のむくみ解消や脂肪解消という意味になりますので、小顔矯正と言えるかどうかということがあります。
小顔矯正をしていく時には、顔を小さくしていく訳ですから、顔というのは皮膚や皮下脂肪や筋肉や靭帯や骨しか顔にはありません。

どこを矯正すると小さくなる

これのどれを取ったら顔を小さくすることができるのかということを自分でも考えてみてください。
何をしたら顔を小さくすることができるのかということが問題だと思います。
例えばですけど、皮膚の厚みが厚ければ減らせば変小さくなります。
皮下脂肪の脂肪が多ければ、脂肪を減らしていけば顔は小さくなります。
筋肉を減らすということは、あんまりないと思いますし、できませんので筋肉を減らすことはできませんので、それでは顔が小さくなりません。

顔の浮腫み、脂肪

顔には皮膚の厚みと脂肪の厚みと筋肉と靭帯と骨しかありませんので、この中で何を減らせば顔が小さくなるのかということを考えてみなければ本当の小顔強制ではありません。
皮膚の休みを減らすことでも、顔が小さくなり、脂肪の厚みを減らすことでも顔は小さくなり、むくみを減らすことでも顔は小さくなる可能性もありますが、単純に考えてもそれだけではないということをを説明しています。
では、何をしたら顔を小さくすることができるのか。
顔を小さくするためには、顔の骨を小さくしなければいけませんが、骨を削ることはできませんので、どうやったら顔の骨を小さくすることができるのかということです。
顔の骨を小さくすることができるのかという問題なんですが、顔の骨を小さくするというよりも正常に戻していくという風に思ってください。

検査する小顔矯正

当院では検査をすることができますので、多くの小顔矯正を希望されて訪れた方の全員が院長から体調はどうですかとか調子は悪くないですかとか聞かれると全員の方が同じ答えを返してきます。

体調は悪くないですとか調子は悪くありませんと簡単に答えてしまっていますが、多くの方の検査をしてみると体調が無茶苦茶と言っていいほど悪かったり、奈落の底のような体調をしている方が多くいますので、調子が悪いし体調が悪いということなんですが、それを言わないのか分かっていないのかということが問題です。
体調が悪い調子が悪いというのは疲れやストレスが詰まっているのが原因なんですが、疲れやストレスが溜まっていない方は

誰もいませんので生きている限り生活している限り疲れやストレスと隣り合わせで付き合っていくしかありませんし、疲れやストレスというのは体に蓄積していくものです。

疲れやストレスの蓄積

疲れやストレスというのは、体に蓄積していくと言いましたが、どこに蓄積していくのか、どこに溜まるのかということが一番の問題だということなんです。

疲れやストレスが溜まる所というのは、例えばですけど、体重が百kgの方がいるとしたら、体をぎゅっと絞ってみると水分がぼとぼとぼと落ちていきますので65キロもの水分が出てきています。

体重の半分以上が水で構成されていることを言うことなんですが、水といっても血液だったりリンパ液だったり色々な水が存在しているのが体です。
水に疲れやストレスが溜まるということは、考えられませんので、あと残った35キロの中に疲れやストレスがたまるところがあります。

疲れやストレスがたまる所

疲れやストレスが溜まる所というのは、筋肉にもたまにながら35キロの中には神経と血管とリンパと皮膚と筋肉靭帯と脂肪と骨と中枢神経系と内臓がおもになります
この中で疲れやストレスがたまりやすいところと言えば中枢神経系も内臓の1部ですから、中枢神経系に疲れ、ストレスが溜まりながら内臓にも多く疲れやすいですが、溜まっていくということです。
疲れたとかストレスが溜まったと簡単に言いますが、疲れやストレスですが、床に溜まったのかということを知る人は少ないし、考えている人も少ないと思いますし、専門家の先生も知らない方が多くいます。

内臓にたまる椎間板ヘルニア

疲れやストレスというのは、筋肉にもたまにながら中枢神経系と内臓に溜まっていくということなんです。

小顔矯正に関係するものは疲れやストレスの蓄積なんですが、疲れやストレスが多く蓄積していくと内臓が疲れていき、働きが弱くなっていきますが、内臓と言っても病気と言ってるわけではないので数値的な異常が現れることはありません。

数値的な異常が出ていない状態でも、内臓の働きは低下することが起こりますので、内臓の働きの低下が骨盤の歪みや骨盤の開きを作り、背骨のズレを起こし、頭蓋骨を変形させて頭を大きくしてしまいます

頭を大きくしてしまうと、顔も大きくなっていきますので、顔にも炎症や腫れが起きていきますので、皮膚とか筋肉とか靭帯とか脂肪とか顔の骨も炎症を起こしながら大きくなって肥大しながらむくんでいきます。

疲れやストレスの蓄積が顔を大きくする

体に多くの疲れやストレスが溜まっていると、皮膚も炎症を起こすし、筋肉も炎症を起こして肥大しながら腫れあがっていくし、靭帯も同じことが起こりやすいし、顔の骨も炎症を起こしたでハレたり大きくなっていきます。

そして、脂肪も炎症を起こしたり、ハレたりということが起きますので、脂肪もたまったりするだけではありません。
さらに顎の骨も炎症を起こしたり、頬の骨も炎症も起こして腫れ上がったりして変形しているということがあります。
これらを正常に戻す技術があれば、顔が小さくなって特に顎の骨は細く引き締まってスッキリしてくるという小顔矯正をしています。

小顔矯正をする時には

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院は小顔矯正が人気です。

2018年08月14日