小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 顔を小さくする小顔矯正で小顔になってみませんか、当院の小顔矯正は痛くない怖くない安全な小顔矯正をしています、北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院
小顔矯正

小顔矯正

当院では治療項目の中でも人気がある顔が小さくすることができる小顔矯正をしています。

当院には多くの方が小顔矯正を希望されてきていますが初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正をする時には、小顔矯正を始める前に必ず顔を触っておぼえてもらうようにしています。

自分の手で顔を触って大きさや輪郭、アゴのラインをおぼえてもらってから小顔矯正をしていきます。

小顔矯正も1回で終わることはありません。

と言うのは小顔矯正も体調の低下なども関係しているからです。

体調の低下があると骨盤の歪み・背骨のズレがあるからです。体の歪みやズレがあると戻りやすいからです。

どんなに良い小顔矯正をしても、体の状態が良くないと戻ります。

 

小顔矯正をする時は

痛くもなく怖くもない小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は顔を無理に押さえつけたりすることなく顔が小さくなることで人気が高い小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は無理に顔を押さえつけたりする小顔矯正ではありません。

自然で綺麗に顔が小さくなる小顔矯正をしています。もちろん安心で安全なことはもちろんです。

小顔矯正をする時には、必ず顔を触っておぼえてもらうようにして小顔矯正をしていきます。

これは変化がわかるようにしているからです。

顔が小さくなっても自分でわからなければ意味がありません。

鏡で見ても構いませんが、当院では手の感覚を大切にしていますから、手で顔を触っておぼえて下さい。

小顔矯正の初回は

小顔矯正の初めから顔が小さくなりますが、あまりに初めから顔を小さくすると「ダルク」なります。

顔の小ささに体力や体調がついていかないと「ダルさ」が起こります。

ですから抑え気味にしたい所ですが。

ダルクなっても良いと言う方も多くいますが、実際にダルクなると、あまり評判が良くありません。

小顔矯正をする前に顔の大きさや輪郭をおぼえてもらいます。

おぼえたら

施術台に寝てもらって小顔矯正に入ります。

寝てもらっても、もう一度、確認のために顔をさわってもらいます。この時、院長が手を添えながら触ることをします。

そうすると、さらにわかりやすくなるからです。

そして小顔矯正に入ります。

小顔矯正はマッサージするみたいに顔を揉んでいくようにして小顔矯正をしていきます。

しかしマッサージではありません。

マッサージをして顔が小さくなるかと言うと、なりませんから。

 

 

 

人気がある小顔矯正をしています

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから顔を小さくする為に多くの方が、小顔矯正に来院しています。

 

2017年08月04日