小顔矯正

顔が小さくなります。
秘密のレシピみたいにして小顔矯正をするときに、秘密の技術で誰でもマネできないから当院の小顔矯正は変わると評判が良いし人気があります。

小顔矯正

秘密の技術を使うから小顔矯正をしても、マッサージするようにするだけで顔が小さくなります。何回も言いますがマッサージするようにしてもマッサージではありません。
秘密の技術ができるからマッサージするようにして小顔矯正ができます。
だから怖くもなく痛くもありません。
痛くも怖くもなく顔が小さくなります。
先ほどの書いたようにマッサージ感覚で小顔矯正をしていきます。

小顔矯正の1回目

当院では小顔矯正に入る前に顔を触ってもらいおぼえてもらいます。これを守ってもらいます。一番わかりやすい触り方を説明しますので、そのように触れば良いだけです。
小顔矯正に入る前の触り方は言いますから、触っておぼえておくようにして、院長が小顔矯正に入ります。本当は体調から上げていくことをしないと体調が悪いと戻りやすく歪みがあると戻りますから。
しかし、初回は、小顔になることを希望してきていますから、できるだけ小顔にしていくことにしています。しかし、2回目の小顔矯正は体全体から変えていく小顔矯正をしていきます。
小顔矯正をうけた後、ダルクなることがあります。これは回復力がない方ですから、悪い訳ではありません。小顔矯正をするときも代謝が良くなります。この代謝が良くなることで老廃物の処理量が増えてしまいます。この増える老廃物が処理できないと一時的にダルクなります。

2回目の小顔矯正

2回目の小顔矯正は体と顔を両方から整える事をしていきます。普通は小顔矯正をする時には、顔だけと言う場合が多いのですが、当院の小顔矯正はほんとうに顔が小さくなる小顔矯正なのでからだの方も変えていくことをして顔を小さくするようにしています。体から変えていくことをすると持続時間が長くなりますし効果も大きくなるからです。2回目の小顔矯正ではウエストも細くなります。そして小尻になっていきます。
誰でもある疲れやストレスの蓄積から減らしていくと体調も良くなるし骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定、背骨のズレも改善して内臓の働きも良くなっていきます。

3回目の小顔矯正

3回目も3回目と同じようにして小顔矯正をしていきますから骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定、背骨のズレが、さらに改善していくと疲れやストレスも減っていき小顔になっていきます。ウエストも細くなって小尻になっていきます。

4回目の小顔矯正

4回目からは今までとは違って体質改善による小顔矯正がやっとできるようになると思います。(個人差があります)体質改善と言うのは若返りの治療になります。体を中から変えていくことで若返りをさせて小顔になる小顔矯正をしていきます。
小顔矯正を体質改善の治療ですると内臓から若返ってさらに小顔になってウエストが細くなって引き締まっていきます。

小顔矯正
2019年01月28日