小顔矯正するなら

小顔矯正をしていく時には顔だけではなく体の調整も必要になります。しかし初回は顔を触って顔を小さくしていくことから始めて顔が小さくなると言うことをわかってもらいます。わかってもらう為に顔だけ触って小さくしていきますが小顔矯正と言うのは顔に影響がある部分が多くあります。

小顔矯正

小顔矯正するなら

小顔矯正をしていく時には、多くの小顔矯正の施術院、エステなどが顔だけだと専門家の方も思っていますが、実は顔だけではありません。

顔と体は深い関係があります。顔を小さくしていく時には無理やり顔を押さえつける荒々しい小顔矯正もあります。発汗作用を促すクリームを塗ってマッサージしたり冷気で肌に刺激を与えて引き締めたりする機械もあります。しかし、そんなことをするよりも体を整えて体の中から改善していく方が効果があります。いくら表面上で良くしても中から改善していく方が違いが大きくあります。発汗作用で汗をかいても意味ありません。サウナと同じで脂肪は減るかも知れませんが浮腫みは多くなります。

つまり負担になっているからです。浮腫みが多くなると体調は落ちてきます。しかしある限界を超えると浮腫みも起こしません。

脂肪も減って浮腫みも出なくなって骨ばって細くなっていきます。そうすると気持ち悪さが体から出てきます。良い状態で痩せることができません。

ボキボキしない痛くない小顔矯正

超がつくくらいの小顔矯正をしています。当院の小顔矯正の方法はボキボキしない痛くない小顔矯正をしていますが矯正と言うよりも顔の治療と言う感じの小顔矯正をしています。
『なにそれ」、と思う方もいるでしょうが、意味合いとして一番、近いのが顔の治療と言う事になります。

当院では小顔矯正をする時に検査する事をしています。小顔矯正と検査が何のつながりがあるのか、と言う事になると思われるでしょうが、大きな意味があります。

変な話なんですが顔にも疲れやストレスはたまります。
顔の疲れやストレスがたまると顔には炎症やハレが起こります。この炎症やハレを解消することができれば顔が小さくなってアゴの部分などが引き締まっていきます。骨の炎症やハレが起きると骨は肥大して大きくなります。
つまり骨の変形です。

炎症やハレですから、大きくなっていたり、浮腫みなども起きやすくなっています。
ほとんどの方が寝ている間に変化していきます。また朝と夕方の顔の違いがあると思います。これが朝になっても戻っていないとしたらどうでしょう??

その積み重ねが炎症やハレになっているとしたら。

だから炎症やハレを改善することができれば顔が小さくなる、と思いませんか!!
しかし検査して炎症やハレを見つけることをしないとできませんし、炎症やハレを改善できる技術力が必要になります。
そこで検査することが必要になります。しかし検査ができても炎症やハレの治療ができないと意味ありません。
当院で行う検査も誰でもできる検査ではありませんし、治療も変わっていますからマネはできません。30年間、研究を積み重ねた結果です。

ですから顔の炎症やハレを治療することで顔が小さくなっていきます。
特にアゴの部分は炎症やハレが強くありますから、アゴの部分を治療することができればアゴの部分はスッキリして細くなって引き締まっていきます。

小顔矯正

小顔矯正とダルさ

大きく顔が変化しますので変化に体力がついていかないと「ダルクなる」ことが起こります。
このダルクなることだけは要注意です。

当院の小顔矯正は、初回から変わる小顔矯正ですが、当院の小顔矯正を受けるときの条件があります。
その条件とは顔を触っておぼえることです。顔の大きさをおぼえると言うことは簡単なようで簡単ではありません。簡単に触った方ほど、よくわからない方がいますから、しっかり触っておぼえるようにして下さい。
この、おぼえることが当院の小顔矯正を受ける条件です。
例えば10人の方が小顔矯正希望の方が来て、小顔矯正を受ける前に触ってもらうと、同じような触り方をしても2人くらいの方が、どんなに変えてもわからない方がいます。大きく変化させても分からなければ喜びもありませんが、このわからない方は、重要な意味を持った方ですが、年齢に関係なく変化がわからない方が増えています。

例えば友人と2人で来て、一人が小顔矯正を始める前に2人で顔をおぼえてもらって、小顔矯正したあとに比べてもらっても友人は小顔になったね、と言っているのに、小顔矯正を受けた本人がわからないことがありました。
手で触ると言う事はすごく大変なことなんですが、睡眠負債や睡眠不足の蓄積から脳疲労が起きていると脳の菅家区のマヒが起きています。この方が小顔矯正をしても、わかりません。当院で簡単ではありませんが脳疲労を解消していくと徐々にわかるようになりますが、期間はかかります。期間が、かかるくらいの状態だからです。

話を戻しますが、当院の小顔矯正は顔や頭をマッサージするようにしているだけで顔が小さくなっていきますので痛くもないし怖くもありません。マッサージすると言いましたが、マッサージしている訳ではありません。マッサージして顔が変わる訳ありませんから。

当院の小顔矯正をするときにわからないくらいに秘密の技術を使います。

2019年01月28日