ダイエット、痩せる為には

当院では北九州市小倉南区で30年になるカイロプラクティック徳力整体院ですが、本当に初回から浮腫み、脂肪が減っていきます。

ダイエットをして痩せようと思う方が多くいますが 当院では検査することをしていますので検査をしてみると どんなにいいダイエットをしても痩せにくい体だということがわかります。

ダイエット、痩せる為には

ダイエット、痩せる為には

ダイエットをすると食べ過ぎなければいいとか甘いものを食べると良くないとか ストレッチ方法があるとかダイエット食品を試した方がいいとか、健康食品を試した方がいいとか色々なことを言われると思いますが、特に運動するということは逆に脂肪は燃焼するかも分かりませんが死亡も簡単には減ることはありませんので、脂肪を減らすということは大変な努力をしなければいけませんが運動すればするほど逆にむくみは増えていきます。

ダイエットをする時に一番に考えなければいけないのが体の状態なんですが 、体の状態が良いのか悪いのかという判断にもよりますが、ダイエットをしようと思うなら生理痛があったりすることも天敵ですし、便秘なども一番の天敵になってしまいますが、何よりも 大きな原因がある場合がありますので大きな原因がある場合はダイエットしても痩せにくいという問題点があります。

ダイエットと便秘と生理痛

ダイエットをするということは便秘があったりするだけでも骨盤の代謝が悪くなりますので骨盤だけではなく、便通が悪くなるということは吹き出物が出たり することもありますので ダイエットする時の一番の問題点になりますし、生理痛でも同じことが言えます。

今までダイエットをしようと思って来院する方の体を検査することを押して行きましたが全員と言っていいほど体調が、すごく悪く悪いという限りは痛みやコリが起きているのかと言うとそういう状態ではないという悪さを示しています。
痛みやコリがないからと言って体調が良いとは限りません。

痩せる為には

体を検査すること

体を検査してみると 全員と言っていいほど骨盤の歪みや骨盤の開きが大きくあり背骨がずれてガタガタ状態になっているような状態では、いくらどんなにいいダイエットをしても痩せようと思っても痩せることはないし、逆にむくみが増えていきますのでむくみというのは体調の悪さを示しています。

体調が良ければむくみが増えたりすることもないし死亡が多くなることもないし太りやすいということはありません。

そして何よりも眠りが浅ければ朝から顔がむくんでいるのは当然起きているしそうがパンパンになっているということもあるでしょうけど、眠れていれば朝からむくんでいるということは逆に考えてもありません。

眠りが浅いということは身体全体の力が落ちていきますので 身体全体の体調が落ちるということは 骨盤の歪みや骨盤の開き背骨がずれて、ガタガタ状態になっているとリンパの働きも悪くなり老廃物が多く蓄積していくということは当然起きていると思います。

ダイエットをしようと思うなら何よりも、毎日毎日の生活や運動することで仕事をすることや精神的な緊張やプレッシャーなどで多く生み出されていくものを減らさなければいけません。
多く生み出されていくものというのは何をしても多くなっていきますし何もしなくても多く生み出されていくものが体に蓄積していくのが脂肪やむくみを多くしていきます。

疲れやストレスの蓄積

疲れやストレスの蓄積というのは体の状態を悪くしてしまいますのでリンパの働きが悪くなり老廃物が多く溜まっていき 循環が悪くなることはもちろんなんですがそれ以上に骨盤の歪みは骨盤の開きが大きくしてしまい背骨がずれてガタガタ状態になっていきます。

痩せるためには体重よりも見た目を細くするダイエット

北九州市小倉北区でダイエット、痩せる為にはカイロプラクティック徳力整体院。

2019年04月02日