ダイエット、痩せる為には

北九州市小倉南区の徳力整体院はダイエット、痩せる為には最大の効果があります。

当院のダイエット法は体重計の重さよりも家族の方から「最近、細くなってきたね」とか同僚の方から「最近、痩せてきたね」と言わせる矯正になっています。
何よりも大切なのは自分で痩せてきたと思う事でもあるし細くなってきたなと思う事でもありますが人から見て痩せてきたねと言われることが1番だと思います。

ダイエット、痩せる為には

ダイエットをして痩せようと思うならまずは体の状態のことを見てみてください。
体にむくみや脂肪が多くなっていると言うことを考えると体にはどういう状況が起きているのかと言う問題があるんですが脂肪やむくみが多くなっているだけで判断できることがあります。

脂肪やむくみの多さ

脂肪やむくみの多さと言うのは体に多くの疲れやストレスが溜まっている関係から起きている事ですから疲れやストレスが溜まっていると何も症状を感じなくても骨盤の歪みや骨盤の開きが起きていき背骨がずれてガタガタ状態になっているからむくみや脂肪が多くなっているんです。

ダイエットをして痩せたいなら

ダイエットをしたり痩せたいと思ったら自分の体のことを考えなければいくらどんなに良いダイエットを実践していても効果はデリックいと思いますので効果を出すためにも努力が報われるためにも体の状態が1番関係すると思います。

ダイエットをしたり痩せたいと思うなら本当に疲れやストレスと深く関係するものがもう一つあるんですがもう一つと言うのは眠りです。

疲れやストレスが多く溜まった方ほどむくみや脂肪が多くなり太ります。
寝ているようで眠れていない方はむくみや脂肪が多くなり体が大きく太くなります。

このことからもわかるように疲れやストレスの蓄積と眠りの問題と言うのは深く関係してしまっていますのでこの2つが多くある方ほど何をしても効果が出にくくストレッチをしても運動しても筋トレしてもプールで泳いでもダイエット食品を試してもバナナダイエットをしてもりんごダイエットをしてもヨーグルトダイエットをしても漢方飲んでも効果は薄くなります。

体重よりも見た目を細くするダイエット

ダイエットして痩せたいと思うなら

ダイエットをして痩せたいと思う方が多くいますが多くの方は体がボロボロ状態で来院していますので改善するためには手間がかかりますから1回で全て終わる事はないと言い切れます。
疲れやストレスを減らすだけでも結構な時間と回数を消費してしまいますので簡単ではありませんが当院では初回からウェストを細くすることを中心としていきますのでウエストを触って覚えてもらうことをしたりしています。

細くなりたければ

当院のダイエット法と言うのは小顔矯正と骨盤矯正とウェスト痩身矯正と頭を上半身の矯正を合わせた方法になりますのでどれもこれも人気がある矯正法になりますので総合的に見てダイエットをしていくと言うことです。
小顔矯正でも骨盤矯正でもウェストを細くする矯正でもどれもこれも当院では人気がある矯正法の1つですから、本当に顔が小さくなったり骨盤が小さくなったりウェストが細くなったりと言う事なんですが当院のダイエット法と言うのは体重計のメモリの針の位置よりも見た目を重要視して痩せていく方法になります。

ダイエットをして細くなるためには

ダイエットをして細くなるためには体には何があるのかということを考えなければいけませんので体には神経と血管とリンパと皮膚と筋肉と人体と脂肪と骨と内臓しか存在していませんので後は水が65%から75%にもなります。
ダイエットと言うとエステなどもダイエットをしていると思いますがいろいろなクリームなどを体に塗ったりラップを巻いたりマッサージをしたりスティームをかけたりコールドスティームをかけたりと言う感じで痩せさせようとしていると思います。

運動すると

運動療法的にはストレッチをしたりアスレチックをしたり筋トレをしたりジョギングをしたり歩いたりプールで泳いだりといろいろな方法があると思いますが筋肉的に鍛えたいと思うんであれば運動療法はいいと思いますが、脂肪と言うのも、そんなに簡単に減ることはありませんので、かなりやらないと脂肪は燃焼していきませんし運動療法をすればするほど体には負担がかかっていきますので、初めはむくみが多くなっていきます。

運動すると

運動して鍛えたりすることで筋肉がついてくるんですが脂肪はなかなか燃焼しにくくなりますので脂肪の燃焼まで足していると疲労困憊状態が続いてしまい体の体調を落としてしまうと言うこともありますのでむくみや脂肪が出にくい体になっていると言うことで良い結果ではなくて悪くなっていくこともあります。

疲れやストレスが多くなるのが運動療法の特徴ですから疲れやストレスと言うのは寝ている間にしか取れないので残ったままになっていると疲弊状態を起こすこともありますので要注意しなければいけません。

ダイエットをしようと思うなら

ダイエットをしようと思うなら不眠症状態や睡眠負債状態では全然意味がありませんので不眠症と言うのは夜、寝ようとするときに1時間も眠れなかったりするのが不眠症の特徴でもありますし夜中に何回も目を覚ます方は不眠症です。
不眠症と言うのは目が覚めるのが特徴なんですが逆に睡眠負債と言うのは目が覚める事はありませんが眠りが1番浅い睡眠でありながら考え事をしている睡眠になってしまっています。

眠りとダイエット、痩せる為には
2019年04月12日