小顔になれるから


小顔矯正をするなら初回から顔が小さくなることで人気のある評判の良い痛くない怖くない小顔矯正をしている30年の経験があって専門家の先生が小顔矯正をしている当院へ。

今まで多くの方の顔を小さくすることに成功していますので全員と言っていいほど顔が小さくなっていますが当院の小顔矯正はちょっと変わった小顔矯正です。

小顔矯正で顔を小さくする

小顔矯正をして行く時には検査することをしていますので検査をしてみるといろいろな状況がわかってきます。
最近は多くの方が 体調がすごく悪く悪すぎるという方が多くいますので体調が悪いとむくみが起きやすく顔の歪みも起こりやすく顔が大きくなっていきます。

特に寝ている時に大きくなっていくのは理由があります。
その理由は眠れていないからです。
多くの方が眠りというのを単純に考えてしまっていて夜寝たら朝まで起きないから寝ていると勘違いしてる方が多くなっています。

眠りというのは脳から寝ていることですがその脳が眠れていなくて朝までずっと寝ながら考え事をしているという睡眠をしています。
寝ながら考え事をしている睡眠というのは寝ている間に体調が届くまで一気に急激に落ちていきますのでこういう状態の体調の方を奈落の底という風に入っています。

どんなにいい小顔矯正をしても その時に顔を小さくすることができても体調の悪すぎる方は維持することもできないし持続する力もありません。
寝ながら考え事をしている睡眠が長く時間も短くなってしまっている方は睡眠負債状態になっていますので睡眠負債状態は最近多くの方に起きている睡眠なんですがこんな状態の睡眠をしていたら 取り返しがつきませんし負債は返せなくなります。

小顔矯正を、お考えなら本格派の小顔矯正ができる当院へ。

小顔矯正

小顔矯正と言うのは、時間を掛ければ良いと言うものではなく、短時間だから、顔が小さくなる小顔矯正をしています。

小顔矯正をするときに、時間を気にする方がいますが、余計に浮腫みなどが起こりやすく、20分くらいの時間の小顔矯正が一番なんです。

時間を長くすると、余計に顔の浮腫みが起こりやすくなります。

矯正法は

小顔矯正の方法は、ボキボキもしなし、痛くもありません。
当院の小顔矯正は、マッサージ見たいのに顔を揉んでいきますが、マッサージではありません。

マッサージ感覚で顔を施術していくので、顔のマッサージと思う方もいますが、誰でもできる小顔矯正ではありません。

つまり、特殊な小顔矯正という事です。
できるから顔を揉むようにして小顔にしていきます。
できない方がいくら、顔を揉んでも小顔にはなりません。

初回から顔が変わる

初回から顔の大きさが変わりますが、必ず、数回以上は受けて下さい。
それには、理由があります。
その理由は、顔だけしても、戻りやすいからです。

顔と体は関係しています。
顔だけ、小さくして小顔に矯正しても、体の歪みがあると、浮腫みやすく、戻りが大きくのが実情です。
ですから、小顔矯正と言っても顔だけが関係している訳ではなく、顔も体の一部だからです。

いくら顔だけ、

小顔矯正をしても、体の歪みがあります。

体の歪みがあると、顔の戻りや、浮腫み、顔色、肌つや、吹き出物、お化粧のノリ、目の下のクマなどがあると、台無しです。
いくら小顔になっても、肌ツヤがよくなかったりすると、考えて見るとわかると思いますが、印象的にも良くありませんよね。
しかも、体も曲がっているようでは!!と思うのですが。

当院の小顔矯正は人気で評判の良い小顔矯正をしています。昨日も小顔矯正の方が数人、来院していますが、多くの方の顔を触るだけでわかりますが、炎症を起こしていたり、腫れていたり、浮腫みが多かったりしています。

小顔矯正

顔に、この状態があっても、顔ですから痛みやコリはありません。
しかも、、浮腫みがひどくなったり、目の下にクマが出たり、顔色が悪くなったり、お化粧のノリが悪くなります。
昨日来院した小顔矯正の希望の方は、顔が炎症どころか腫れあがっていました。
前頭部も硬く張っていました。

頭を触ると、すぐに眠りの問題がわかりますが、寝ている脳なのか、寝ていない脳なのか、
多くの方が眠りという問題を気にしないで生活しています。
しかし、、どんな時も眠りが最大の問題になります。
最近、色々な事件が多くなっていますが、ほとんどの事件を起こす方は眠りが浅くなって、色々な問題がわからなくなってます。
飲酒しているか、していないかは、あまり関係なく、自分の生活と家族、自分自身を壊すような結果になっています。
自分の体調は、自分自身で把握するしかありませんが、当院の院長は30年の経験と臨床で、患者さんの体調を検査することができます。
体調が良いのか、体調が悪いのか。

小顔矯正の初めて、当院を訪れる方は、100パーセント体調が悪い方ばかりでした、これからは体調が良い方が訪れるかもしれませんが、今まで30年間、小顔矯正をしてきて体調が悪い方が全部です。
ですから体調を上げるだけで顔が小さくなるし、浮腫みも減ります。
体調というのは色々なところに影響しています。
小顔矯正といっても顔だけということが多くありますが、顔だけでして小顔矯正をしても体に歪みがあると、なかなか、顔が小さくなりません。そして浮腫みが減りません。顔色が良くなりません。目の下のクマが消えません。

顔と体の歪みは密接な関係を持っています。
小顔矯正で顔を小さくするなら、顔だけではなく、体の歪みも解消していくことが重要です。
痛みやコリがなくても、歪みは大きくあります。
痛みやコリがないだけですし、痛みやコリを感じていない場合があります。

もしかしたら体調が悪すぎてという方もあるかもしれません。

※当院で小顔矯正を受けた方は、小顔矯正した後にダルクなる方がいます。この症状が出る方は体調がすごく悪くなっている方です。体調がそこまで落ちていない方はダルクなりません。

北九州市小倉、八幡、戸畑、行橋、門司、若松などから徳力整体院は小顔矯正で人気のある評判のいい小顔矯正をしています。

2020年11月09日