骨盤矯正で小尻に

北九州市小倉南区で骨盤矯正ならカイロプラクティック徳力整体院。

当院では初回から骨盤が小さくなりますが3通りの骨盤矯正があります。

① 1回のみの骨盤矯正

骨盤矯正

1度でもお試しで骨盤矯正を受けて見たいと言う方の骨盤矯正をしています。本当に骨盤が小さくなるのか不安な方の骨盤矯正をしています。気に入ってもらえたら本格的な骨盤矯正に進むことができます。しかし骨盤矯正と言っても1回で終わることはなく関係する部分がありますから関係する部分や先に進める施術も必要です。
骨盤矯正と言っても骨盤だけを小さくすれば良いと言う訳ではありません。もし骨盤矯正で骨盤が小さくなったらとしたら中にある内臓はどうでしょう。内臓を圧迫しませんか。構造的に考えても小さくなったら大腸、小腸、膀胱、子宮、卵巣を圧迫しています。そう言うことがないようにする為には検査する事をしています。

骨盤矯正で一番の悪影響は疲れやストレスの蓄積と睡眠負債です。今は多くの方が気が付かないで睡眠負債になっています。疲れやストレスは体にもたまりますが骨盤にも骨盤の中にもたまります。骨盤の中とは内臓ですね。ですから単純に骨盤の歪みや開きを整えれば良いと言う訳ではありません。

骨盤の中に疲れた内臓があると維持することはできません。体にも多くの疲れやストレスがたまっていると骨盤の歪み・骨盤の開きが大きくなります。

② 本格的な骨盤矯正

当院ではしばらく骨盤矯正を続けて受けると骨盤だけではなくウエストも細く引き締まって体全身が変わっていきます骨盤矯正をしていく時も検査する事をしていきますが検査してみると骨盤の歪み・骨盤の開きが大きくあります。骨盤の歪み・骨盤の開きがあると骨盤は肥大しながら大きくなります。

③ 体質改善で骨盤矯正

当院では特殊な骨盤矯正をしています。

当院では初回から骨盤が小さくなる小尻になることで人気があります。当院の骨盤矯正はボキボキしたり痛くもない怖くもない骨盤矯正をしています。

骨盤矯正をしていく時に、本当に初めから骨盤を小さくしていく事ができますが、その為にも初めは骨盤だけ触って小さくしていきますが、2回目、3回目からは体も整えていく事をしていきますが、体を整えたりする事でも骨盤が小さくなりやすくなります。

そして最近は夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方が多くいますが眠りと言うのは脳が休養を取って寝ていることを言います。脳から寝ていないと寝ているとは言えません。脳から寝るということは深い眠りになります。脳から寝ていない方は夢を見ている方と寝ながら考え事をしている睡眠をしているかたがいます。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。目が覚める数分前に見ているから目が覚めた時に夢を見ていた記憶だけが残ります。しかし夢を見る前は寝ているからわかりません。このわからない時間に寝ながら考え事をしている睡眠をしていると体調はすごく悪く落ちていきます。

体調が落ちると骨盤の歪み・骨盤の開きなども大きくなって骨盤が肥大しながらお尻が大きくなります。骨盤の歪み・骨盤の開きが大きくなると骨盤周辺に浮腫み、脂肪が多くなります。寝ている間に大きくなっていきます。太りも多くの場合、寝ている間に太っていきます。

朝は体が引き締まっていなければいけません。動いていない訳ですし今まで寝ていたわけですから。しかし朝から顔が浮腫んでいたり、だるかったりすると眠りが浅いと言う事になりますが、もう一つ最近、多くなっているのが眠れていなのに動ける方が多くいます。朝、目が覚めたらすぐに動ける方ですが、眠れたからと思うでしょうが、実はハイテンションになっているからかも知れません。

小尻になる骨盤矯正

脳が弱りすぎているとハイテンションになります。ハイテンションになれば疲れ知らずで動けます。動けるから疲れ知らずで働けます。だから元気だと思っている方も多くいます。

骨盤矯正の訪れる方に体調を聞いてみると「体調は良いです」とか「体調は悪くありません」と言う方が多くいます。その方を検査してみると骨盤の歪みや開きが無茶苦茶大きくある方ばかりです。普通でしたら腰痛、腰の痛み、生理痛、生理不順、便秘、膀胱炎、膣炎、股関節の痛みなどが起きていても不思議ではない歪みやズレが有るのに、それを言いません。
最近は隠れインフルエンザ、隠れ心筋梗塞などの言葉があるように、隠れ歪み、隠れズレ、隠れ痛み、隠れコリがあります。

つまり自分で悪さを感じていない方です。歪みやズレ、痛みやコリがあるのに感じていない方です。
この方は眠りが浅いから体調が無茶苦茶、悪くなっていますが、それを感じていないしハイテンションになっています。

最近は、骨盤矯正を希望されてくる方の多くが、この状態になっている場合もあります。そのため体調が悪すぎると維持する力が、ご自分にありません。維持する力、持続させる力は自分の体の状態にあります。骨盤を小さくして小尻にしました、けど終わった瞬間から崩れていくような体調では維持することなんかできないのは当然です。

2019年01月28日