小顔矯正で顔を小さくする

北九州市小倉南区で小顔矯正ならカイロプラクティック徳力整体院。

小顔矯正をする時には浮腫み・脂肪も減らすこと

小顔矯正

疲れやストレスが体に多くたまっていくと、顔には浮腫み、脂肪が多くなります。そして、たまるのは生活による疲れやストレスだけではありません。最近は、多くの方が不眠症と言うよりも睡眠負債になっています。多くの方が気が付いていません。
不眠症と睡眠負債は違います。どちらも眠りが浅いことは同じですが、不眠症は、寝つきが悪く、夜に寝ようとすると1時間も2時間も眠れないのが不眠症の特徴ですが、また、夜中に何回も目を覚ますのが不眠症です。
しかし、睡眠負債は違います。

睡眠負債と小顔矯正

睡眠負債とは夜に寝ようとすると朝まで目が覚めません。睡眠負債はアメリカで研究されているものですが近年、多くなっているそうです。

睡眠負債になると、生活や仕事、運動で動いたりしてたまる疲れやストレスではなく、眠りの浅さから起きるストレス(蓄積疲労)が大脳にたまっていきます。
大脳にストレス(蓄積疲労)がたまっていくと大脳が急激にパワーを落としていきます。大脳がパワーを落とすと痛みやコリを感じなくなったり、風邪、インフルエンザなどの細菌やウィルス体内に入っても熱が上がりません。

大脳が元気だから熱を上げて細菌やウィルスを減らす事ができます。

この時に、出るのが細菌やウィルスを減らすことが自力でできる熱です。
つまり熱を上げる元気もないと言う方がいます。この時には骨盤の歪み、骨盤の開きが大きくあり背骨のズレがありガタガタ状態の背骨をしていますが、感じていません。

痛みやコリが無いからと言って体調が良いとは限りません。疲れやストレスがたまっていれば当然、体調、調子が落ちています。その時には顔は大きく感じます。そして顔だけではなく浮腫み、脂肪が増えていきます。また、体も太りやすくなります。

生活による蓄積した疲れやストレスを減らすことと、睡眠負債があれば睡眠負債を改善する事をしたり、また、体質改善の施術がありますから、体質改善の施術で体の中から変える事をしたりしていきます。

体質改善の施術

体質改善と言うのはアンチエイジングの施術になりますから、体の中から変える事ができる方法です。小顔矯正をして行くときには、誰でも初回からできる事はありませんが、体質改善は体の中ら直していく事ができます。
体質改善の施術をしていくと小顔になりやすくなることは当然ですが、顔だけではなく頭も小さくなり体全体が細く引き締まっていきますし体の中が変化してくると体調も良くなっていくからです。

2019年01月31日